別窓 | スポンサー広告
----------
したいがぁるくぅ凍結と最終更新のお知らせ。
どうも、めがねです。

先日、コミケに際しましてのご報告と、kicKのご挨拶でもご報告させていただきました通り



したいがぁるくぅは活動を凍結致します。



5年以上活動を続けておりましたので、さびしい気持ちも多々ありますが、今後もメンバーはそれぞれの活動を行うなどあるかと存じますし、場合によっては再活動などもあるかもしれませんので、お見かけの際は是非見守ってやってください。

さて。

えー、コミケでは、「在庫処分!」ということで、オマケにCDやらなんやら配っていたいたワケですが。

せっかくですね、作ったものをそのままにしておくというのは僕らのポリシーに反します故。




音楽作品、HPで無料DLできるように致しました!
http://steingarcoo.com/

ヤンデレロック「Stein Gar Coo」も!

コメディボイスドラマ「読瓜戦隊ハラレンジャー」は旧作も新作も!

ちょこっと斜め上の電波ソング「sweeCHU kiss」も!

全部お持ち帰り自由! フリーで最後まで高音質で聴ける!



結構前の作品とかもありますが、メンバー全員全力で取り組み、世に出してきた作品群ですので、今でも自信を持ってオススメできるものばかりと存じておりますので。

一人でも多くの方にご一聴いただけましたならば幸いです。



それでは、改めまして、今まで見守ってくださった皆様。

作成にご協力いただきました皆様。

そして、メンバー。

ありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201309020207
夏コミ終了&最後のご挨拶(kicK)
image.jpeg


2013年、夏コミ・・・ 皆様のお陰で
無事に終了&大盛況(無料配布の在庫無し)となりました!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!



お久しぶりです、kicK(女性ボーカル・ボイス等担当)です。

改めまして、したいがぁるくぅは
今回のイベントを持ちまして活動凍結となります。


今まで支えてくださった皆様
作品を買ってくださった皆様
友人の皆様、メンバーには、感謝してもしきれません!

私は結成された当初から所属していましたが
あっという間の、充実した6年間でした。
とっても楽しかったー><*

M3出場から始まり、ボイスドラマを作ったり
歌を歌ったり、ライブハウスでライブをしたり
コミティアにでたり、憧れだったコミケにでたり、、、
思い返せば、色々な出来事がありました。

本当にありがとうございました。

沢山の感謝の気持ちと・・・
そしてやっぱり・・・とても寂しいです><。。。泣

私は、このサークルが大好きでした。
やりたい事を沢山、沢山、自由にやらせてもらいました。
幸せを、いっぱい貰いました。

でも、あくまで凍結ですので、機が熟しましたら
そのうちヒョコッと再開するかもしれません。

また、個人個人でも、引き続き自由に活動して参りますので
これからも仲良くしていただけますと幸いです。



最後に、kicKの今後について、少しお知らせさせて頂きます。
今後は『舞山菊乃 まいやまきくの』という名前で、声や歌の活動を続けて参ります。
詳細は、私個人のTwitter中心に告知致しますので、チェックして頂けますと嬉しいです♪

■Twitter(フォロー大歓迎☆)→https://twitter.com/kick_ass_baby

■ブログhttp://www.voiceblog.jp/madorominekoya/

■投稿動画(ニコニコでこんな動画を投稿したりもしてます)→http://www.nicovideo.jp/watch/nm20740177


■音楽ライブ
□日程:2013年9月28日(土)
□場所:新大久保CLUBVoice http://clubvoice.jp/ (JR新大久保駅より徒歩2分)
□出演:したいがぁるくぅの めがね&kicK がユニットで出ますよ!
□出番:20時頃~を予定 ※なんとトリです!
□チケット代:1500円 (+1ドリンク制、500円)
□演奏する曲:http://music.geocities.jp/patrash_megane/

*めがねが作詞作曲した、オリジナルの曲(ロック)を、私が歌い、めがねがギターで演奏します。
*『いらない子ゲーム』OP曲『オブ・ザ・デッド』もやりますよ~^^*
*行きたい!という方は、私かめがねにメール、もしくはリプライを頂けますと幸いです。

こちらの曲も歌います~↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=ohsGws969NM


以上で、拙い文章ではありますが
『したいがぁるくぅ』のkicKとして、最後のご挨拶とさせていただきます。
いままで本当にありがとうございました*^^*
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201308130151
ハラレンジャー2ほぼほぼ完成&大事なお知らせ
どうも、めがねです!

夏コミもあと一週間に迫り、一部サークル参加の方々は戦々恐々としてる時期かと思いますが。

…ええ、私も似たようなもんですよ。

とはいえ!

ジャケットや盤面
写真

特設サイト

http://steingarcoo.com/hara2/index.html
も完成し、現在音源のプレ完成、チェックまで来ておりますゆえ。

予定通り『読瓜戦隊ハラレンジャー2』を夏コミにて頒布させていただけることと存じます!




で。

その際の頒布にも纏わる大事なお話を。

えー…。

メンバーの諸事情により、今回の夏コミを持ちまして、『したいがぁるくぅ』の活動は凍結致します。

具体的には、在庫がなくなり次第、旧作はDL販売(or配布)中心に切り替え、したいがぁるくぅ名義での新規作品作成、、HP更新、コミケ等の参加はなくなる方向です。

とはいえ、投げっぱなしには致しません故、アフターフォローは勿論させていただく所存です。

したいがぁるくぅのメールアドレスは暫く残しますし、最終的な告知はHPトップ切り替えの際にさせていただきますが、旧作等のフォローお問い合わせは

めがね
whatawonderfulworld@hotmail.co.jp

宛にメールいただければと!





と、いうことで。

今回の夏コミは、色々配りますよ!

具体的には…

ハラレンジャー2、いらない子ゲーム(リセット含む)をご購入、あるいは既に持っている方には…

1.ハラレンジャーでいらない子ゲーム(メディア版)プレゼント!

2.旧作『Stein Gar Coo』『読瓜戦隊ハラレンジャー』『SweeCHU kiss』を無料配布!


※どちらもなくなり次第終了

『旧作持参しろ』なんてケチなことは言いません。『持ってます!』の一言で十分です!

今回はメンバーも全員参加できるので、したいがぁるくぅ勢揃いで大盤振る舞い!

というワケで是非!

夏コミは

12日(月)東マー15bへ!

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますよ!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201308032031
「読瓜戦隊ハラレンジャー2」収録完了&ジャケット完成!
ご無沙汰です。めがねです。

さて、夏コミも受かりましたことですし、新作の作業に追われる日々となっておりますが、無事、次作のボイスドラマの本編収録とジャケット作成が終了いたしました!

調子に乗りすぎてえらい長くなってしまったため、収録が三日かがりとなり、演者さんには暑い中ご苦労をおかけしましたが……その分、コメディましましで面白いものになったと自負しております!

というワケで、今日は、先駆けてジャケットと折込ページをご紹介。

デデン!

ジャケット表小

ジャケット中小

相変わらず絵師さんもwebデザイナーもいい仕事してくださります。

夏コミでは、「いらない子ゲーム」や「ハラレンジャー2」をお求めの方に「これでもか!」という程のオマケをつけていきますのでね。是非是非いらしてください!

改めて告知しますと、僕らのスペースは

8/12月曜日 東マ-15b

です! ご来場、心よりお待ちしております!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201307221243
HP改装しました!&「いらない子ゲーム電子書籍版」amazonkindleでラノベ部門4位!
どもども、めがねです。

はい、まずはタイトルの通り。

HPを大幅改装しましたよー!
http://steingarcoo.com/

ハラレンジャーでいらない子ゲームとか、修正パッチとか、委託・DL販売状況とか、そういうのが分かりづらかったのをドドーンと掲示!

トップページで必要な情報へのリンクがほぼ実装されましたので、これからはラクラク検索!

是非、一度ご覧になってくださいねー!



さて、続いては……。

「いらない子ゲーム電子書籍版」amazonkindleでラノベ部門4位!
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E5%AD%90%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BC%88PCG%E6%96%87%E5%BA%AB%EF%BC%89-ebook/dp/B00D2II9F0

ええ、数字のマジックの可能性とか、つかの間の栄光なのは分かっちゃおりますが。

ピコサー、したいがぁるくぅとしては嬉しいんだよこの野郎!

というワケで、もし、まだゲームも電子書籍も見たことないよーっていう人は、是非是非一度ご覧になってみてくださいね!

それでは~。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201306070043
| したいがぁるくぅ ブログ | NEXT
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
