別窓 | スポンサー広告
----------
したいがぁるくぅ凍結と最終更新のお知らせ。
どうも、めがねです。

先日、コミケに際しましてのご報告と、kicKのご挨拶でもご報告させていただきました通り



したいがぁるくぅは活動を凍結致します。



5年以上活動を続けておりましたので、さびしい気持ちも多々ありますが、今後もメンバーはそれぞれの活動を行うなどあるかと存じますし、場合によっては再活動などもあるかもしれませんので、お見かけの際は是非見守ってやってください。

さて。

えー、コミケでは、「在庫処分!」ということで、オマケにCDやらなんやら配っていたいたワケですが。

せっかくですね、作ったものをそのままにしておくというのは僕らのポリシーに反します故。




音楽作品、HPで無料DLできるように致しました!
http://steingarcoo.com/

ヤンデレロック「Stein Gar Coo」も!

コメディボイスドラマ「読瓜戦隊ハラレンジャー」は旧作も新作も!

ちょこっと斜め上の電波ソング「sweeCHU kiss」も!

全部お持ち帰り自由! フリーで最後まで高音質で聴ける!



結構前の作品とかもありますが、メンバー全員全力で取り組み、世に出してきた作品群ですので、今でも自信を持ってオススメできるものばかりと存じておりますので。

一人でも多くの方にご一聴いただけましたならば幸いです。



それでは、改めまして、今まで見守ってくださった皆様。

作成にご協力いただきました皆様。

そして、メンバー。

ありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201309020207
皆様コミケお疲れ様でした!&壁紙&その他の報告!
はい、どうもめがねです。

というワケで。

皆様、コミケ2日目、お疲れ様でした!

去年に比べて、暑さは落ち着いていたのと酸素も足りていた(笑)のが印象的でしたが、それでも、体力がしぼりとられるかのような空気を帯びてますよね。コミケって。

参加された皆様におかれましては、今夜は十分にご自愛くださいね!!

因みに、めがねはと言いますと、コミケ終わって。





「終わったー!お疲れーっ!お酒飲んで寝るぞーーーーーっ!!!」





……というはかない希望を抱きながら「店長会議」に参列してまいりました。

泣いてもいいですか? っていうか、寧ろもう「いらない子ゲーム」で決算報告とかしていいですか(クビまっしぐら)。





まぁ、そんなどうでもいい私事はさておいて……。

本日、「続:いらない子ゲーム reset」が無事発売となりまして、また、「委託ではなく登録サークルとして」「いらない子ゲームをメインとしたコミケ参加」は初だったワケですが。

もう、なんていうかね。

感謝以外の言葉が見当たらない。

いやもうホントに。

立ち止まり、手に取り、話を聞いて購入してくださった方、わざわざブースを調べて来てくださった方、差し入れまで持ってきてくれた方、「布教用です!」と2セット買ってくださった方。

自分達が作ったものに、興味を示し、そして、手にしてくれる方がいるという、そのことがホントに嬉しかったです。

初のゲーム制作→FD制作ということで、右往左往しつつもこぎつけた今日でしたが。

ご来場いただいた皆様、ご予約いただいた皆様、少しでも私達の活動に興味を持ってくださった皆様。

改めまして厚く御礼申し上げます!!!





で。





リセットの発売に伴いまして、幾つかご報告です。

①壁紙ページが追加されました!!
http://steingarcoo.com/reset/wallpaper/

リセットをご購入いただいた方には、クリア後に特典として全種壁紙を同封していますが、その中から、一部だけHPでのサービスとして掲載しています。

サイズごとにご用意しておりますので、どうぞお使いください!

②ゲームに関してのお願いとご報告です。
今回の「続:いらない子ゲーム reset」は、名前の通り、「リセット」をキーワードに色々とシステムを組んでいます。

どうぞ、一度で終わらせず、是非「リセット」してみてください!!

何かが起きるかも!?

また、インストール、動画の再生に伴いまして、トラブル回避の為に、同封のメモはご一読いただきますようお願い申し上げます。

③感想ご送付のお願い
えー、ゲームを手にとってくださっただけでも勿論「ディ・モールト!」嬉しいんですが。

やっぱりね。制作者としてはね。感想とかね、もらえたりするとね。

嬉し泣きしかねないんだ。いや、ホントに。

で、ただ「書いて送ってくださいね!」っていうのも、アレなんで。

先着20名様で、感想を頂戴した方には、「特典のラミカード五種(絵柄指定可)」と、「メロンブックス特典で仕様した、佳井波様書き下ろしカードのラミカード」をセットでご進呈いたします!!

めがねが愛情以って、1枚1枚印刷して!ラミネートして!カットして!送料こっちもちで送るよ!!

……とはいえ、ご郵送だと住所とかの個人情報問題とかあるので、あくまで「希望者のみ」というカタチではありますが(笑

恩義には報いるつもりですので、何卒! 何卒! 感想をっ!

メールくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!
mailto:steingarcoo.info@gmail.com




長くなりましたが、本当に皆様ありがとうございました!

それではでは!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201208112251
壁紙色々!
またまたお久しぶりです。めがねです。

さて、四月に会社の編成があったり、5月一杯は副業大ばく進中だったりの日々ですが、その間に、我等が頼れるwebデザイナー、Nishi Yuichiroと中村君のお二人が、壁紙だったり、その展示ページだったりを作成してくれてます。

最終的に……全員分、もしかしたら作ってくれるのだろうか……。

というワケで、今回はその中から幾つかご紹介!!
(実際のサイズとは異なるサンプルです。端っこ切れてるかもなので、クリックすると全体が見られます)



そのイチ、人気ナンバー1 笹塚晃君。壁紙。

sasaduka.jpg

ないように踏み込むのであまり紹介できないのがはがゆいところですが、基本「嫌い」って人が今のところ出てきてないという。

因みに、主人公の瀬戸君はとっても賛否両論です(笑)。



こちらも人気高し。核家族三人組。

kudanshita_20120525220411.jpg

kaneda_20120525220412.jpg

hitotsubashi_20120525220413.jpg

大学とか高校とかで、こういう三人組って結構ガチでいるよね、っていう。

でも、大抵そういう場合はげふんげふん。ゲームやった人なら、この三人組のつながりが、真なのか偽なのか、もう十分にご理解いただけているとは思います。



後は、webデザイナーが「一番可愛いと思う!」ということで真っ先に作った堺さん。

sakai_20120525220410.jpg

因みに、キャラクター紹介画面でも真っ先に作ってました。どんだけ好きなんだ、と。



その他にも、トップ画像、紹介画像の壁紙とか、色々製作中!!!

19201200_2_20120525220413.jpg



正式公開&ダウンロードページは、「続:いらない子ゲーム reset」の特設サイト公開と同時期くらいになるかと思われますー(組み込むかも?

来月にはEDソングを録音したり、スクリプト一気に書き上げたりするので、それと共に情報も一気に出せる予定!

それではでは、皆様、夏コミまで、「いらない子ゲーム」のことを忘れないでくださいね!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201205252223
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
