別窓 | スポンサー広告
----------
M3ですよ!奥様!!!

季節は春!!!
というわけでM3に出ます!!!!

M3
日時:2011年5月1日(日)11:30~16:00
サークルスペース:H10b
場所:東京流通センター
http://www.m3net.jp/


今回は新譜がありますよ~!!

次回作、ビジュアルノベル『いらない子ゲーム』
OP曲を先行発売です!!!!!

フルバージョン、KicKバージョン、オフボーカルバージョンは
このCDのみの収録です☆★

ジャケット絵では
芳井 波 様
ゲームパッケージ絵を、先行公開です(^^*

絵はHPでも、のちのち公開する予定です♪

どうぞいらしてくださいな~♪
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201104101533
3rdアルバム『sweeCHU kiss』発売します!@M3-2010秋
こんばんは!kicKです(^w^*)

いよいよ・・・M3ですね・・・!
なにやら台風が近づいているようですが
逆さてるてる坊主で本気で気象に立ち向かいつつ
M3の準備を進めておりますっ☆

M3-2010秋 
10月31日(日) 11:30~16:00
東京流通センター(TRC) 第2展示場 E~Fホール

http://www.m3net.jp/m3_26/

したいがぁるくぅ 2階ウ50

m3b

10月31日は、ウ50でお待ちしておりますよ~~~!!!
是非いらしてくださいな^^*

そして・・・
最新作の情報です!!

テーマはなんと・・・電波系音楽CD!!!
スイーツ(笑)電波に 萌え電波に カオス電波に 
でんぱっぱ~な歌詞で 前作より更にぶっとんでまっっす!
2ndも聞いてくださった方には クスリと笑える仕様も!!!?

最新作 3rdアルバム
『sweeCHU kiss』
3

3曲入り \500 ・・・・・・・・・・・・・2010/10/31Release
1.sweeCHU kiss
2.「純情哀歌」
3.地球征服でGOGO!


試聴こちらからできます(^v^*)


そしてそしてっ
今回の製作メンバーを紹介しま~す♪
shoukai.JPG

なんとっ・・・
3rdアルバムの編曲を担当してくださったのは
スペシャルゲスト!ベイビー・レモネード(BBレモン)様です!!
ありがとうございました^^*


尚、3rdアルバム専用サイトも近日中に更新される予定ですので
是非チェックしてみてくださいね(^人^*)
http://what-a.wonderful.to/s_girl/sweechu/index.html


↓↓の動画は、うちの販売物の一覧です♪♪
アシザワ姉さんがスピーディーに宣伝しますよ(><*)
M3では上映スペースで流れるようですっ!


ちなみに、CDは全て
ALL \500です!!!

イベント販売限定で
セット価格もご用意しております♪
価格表


それでは、M3でお会いしましょう~!!

横断幕を掲げながら(!?)
皆様のお越しをお待ちしております(^v^*)
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201010290253
M3のお知らせ!
はい、毎日CDを焼く作業に追われています製作のめがねです。

というわけで。

10/31(日)、東京流通センター(TRC)第2展示場にて。

M3

http://www.m3net.jp/m3_26/

という同人音楽のイベントがあるのですが。今回もそちらに参加させていただくことになりまして。

新作CD引っさげていきますよ!という具合なのですよ。

で。

その際に、運営主催の動画放映がありまして。

そこでちょっと宣伝動画も流せるということでですね。

作ってみました。動画(椎夜が)。

一分でウチの制作物が分かるスグレモノ!!







http://www.nicovideo.jp/watch/sm12514155





というワケでですね。

皆様、ご興味ございます方も、まだないなーって方も是非まずはご一聴!

近い内、HPで新作試聴もできるようになる予定ですので、そちらも宜しく!

んでもって、是非お暇を見つけてM3にも遊びに来てくれればと思います!

サークルスペースは

2階ウ50

メンバー一同、お待ちしておりますよー!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201010222340
M3の告知です!!!
こんばんは!kicKです☆

同人音楽イベントM3の 
サークルスペースが分かりましたので告知させていただきます!!

M3-2010秋 10月31日(日)
東京流通センター(TRC) 第2展示場 E~Fホール

したいがぁるくぅ 2階ウ50


2階ウ50です!!
どうぞよろしくお願いします(* ´>艸<)


告知バナーも新調しました(ノ*'v')ノ
m3b



また、ネット販売についても再度告知させていただきます!

ヤンデレロック!な 1stマキシ『Stein Gar Coo』
音源のみ:http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=3218
ケース付き:http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=39699

ギャグとテンポのボイスドラマ! 2ndアルバム『読瓜戦隊ハラレンジャー』
音源のみ:http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=3217
ケース付き:http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=39700

M3に向けて現在 モ~レツ ●REC 中です!!
今後も何卒よろしくおねがいします(*´艸`)
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201009122348
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
