別窓 | スポンサー広告
----------
「いらない子ゲーム」制作順調です!
めがねでございます(サザエさんのノリで)。

コミケ、サークル参加の皆様も、一般参加の皆様も、本当にお疲れ様でした!

やっぱりというか何というか、夏の体力消耗っぷりは冬の比じゃないなぁと思いつつ。

それでも、色んな人とご挨拶できたり、聴いてもらったり買ってもらったり、久しぶりに、あのお祭りの雰囲気が目一杯楽しめました!

というワケで、体力は放出しつつモチベ的には更にアップし。

コミケ帰宅後は爆死。翌日仕事でそのままwebデザイナー宅へ。

キャラクター立ち絵が全員分揃ったこともありまして。




キャラクター紹介画面が完成致しました~。
どんどんぱふぱふ~

キャラ紹介学年

ロールオーバーすると、線画で表示されていたキャラクタ達が表情変化してフルカラーに。
キャラ紹介ロールオーバー

選択は基本学年毎!
キャラ紹介個別

クリックすると個別ページに飛びます。
総勢19(立ち絵は20)名ということで、キャラクター紹介画面だけでも結構ボリューミーにw




ゲームスクリプトも、立ち絵を実装して現在ガツガツ進行中です。
画面2

キャラクター達が表情豊かに動き回るADVパートと。
画面1

サスペンスオーラ全開のノベルパート!


現状、予定していた体験版部分まではスクリプトも組み終わりましたので、動画は未実装になるかもしれませんが、近い内に体験版をアップすることができそうです。

正式に決定した暁には、また随時ご報告していきますので、どうぞ、宜しくお願いいたします!

それでは、引き続き頑張りますよー。

BGMもガンガン作成じゃー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201108170026
| したいがぁるくぅ ブログ | NEXT
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
