別窓 | スポンサー広告
----------
コミティア、コミックシティ、お疲れ様でした!
こんばんは、めがねです!

さて、先週、先々週と、コミックシティ、コミティアと、二週続けて出展して参りました私達「したいがぁるくぅ」!!

イベント


プレイしてくださった方がいらっしゃったり、また新しく知っていただくことができたり、今度は名古屋のパソコンショップで取り扱いしていただけることになったり……と、嬉しいことづくめでございました。

改めて、ご来場いただいた方全てに、厚く御礼申し上げます!



……まぁ、僕……また仕事で……いられなかったんですけどね……orz。



うわーん、仕事なんて辞めてしまいたいー!

自分だって、自分の手で配りたい。知ってもらいたいんだぁぁぁぁぁぁっ!!

というワケで、とりあえず、次回参加の

3/18(日)の春コミシティ

http://www.akaboo.jp/event/0318haru17.html
※サークルスペース未定 決定次第ブログ・ツイッター等で告知いたします。

は何とか休みをもぎ取ろうと現在奮闘中です。無事参加できたら僕と握手!

大丈夫、怖くない!怖くないから!(ハァハァ



さて。



鋭意制作中の「続:いらない子ゲーム Reset」ですが(現在スタートアップのちょっとしたおまけ機能が実装完了しました!)、いただいたご感想のメールなどから、シナリオおまけ以外も色々と考案中です。

追加スチルなどもありますので、要望が多かったギャラリーモードをまとめて実装しようかなとか、EDフルverを同梱しようかなとか。

基本、可能な限り色々と詰めていく予定ですので、どうぞご期待ください!



あとは、ボーカルの椎夜と話をしていて、「あれ? これ意外と面白いんじゃね?」といアイディア(若干悪ノリ)が出たりしたので、それも、おまけが完成したらガチで検討したいなぁ、とか。

何だかんだで、今年も色々と着手の年になりそうです。

ということで、暫くは地味な作成活動と、イベントでの告知がメインになりますが、皆様、どうぞ、これからもしたいがぁるくぅを宜しくお願いいたします!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201202061746
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
