別窓 | スポンサー広告
----------
前 言 撤 回 !
どもー。めがねです。

前回のブログで、「おまけはないかも。ごめん!」って書いたんですが。

メンバー、椎夜と相談して、ちょっとしたオマケは制作することに決定致しました!

ぶっちゃけて言うと壁紙ポストカード!そのためだけにわざわざラミネーターを勢いで購入してみた。

そして、三日かけてー。

手作り手作り!!

KC3O0005.jpg


因みに、ハズレ有りです。どうハズレなのかはハズレた人のお楽しみ!!

というワケで、ご来場された価格は、安くて、さらにオマケもつけるよ!という二段構えとなっておりますのでね。

8月11日(土)のコミケは
西ぬ13a


へ、是非いらしてください。

お待ちしておりますよ!!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201207242214
| したいがぁるくぅ ブログ | NEXT
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
