別窓 | スポンサー広告
----------
たまには普通?の日記を書く。
はい、どうも、めがねですー。

えー、三連休、皆様はどうお過ごしだったでしょうか?

旅行? イベント? 家でゴロゴロ?

とりあえず、こっちは三日とも仕事だったんで、上記に該当した人は僕に謝ってください。

……と、まぁ、そんな僕の事情はさておいて。



えー、捨てる神あれば拾う神有りということで。

三連休、さまざまな偶然やご縁が重なりまして。

「いらない子ゲーム」で超絶美麗な絵を描いて下さった「佳井波」さんと、本編、リセット共に公式生配信で、沢山のお客様を沸かせてくれた「きゆ」さんのおふた方に、したいがぁるくぅメンバーがお会いすることができました!

webデザイナーはめがね関係者、動画さんは以前お会いできていたのですが、このお二人はお会いできていなかったので、メンバーもテンションが格段にアップ!

流石にお顔を出すわけには行きませんが、お二人とも美人&可愛らしいお方でした!

天って二物与えるんじゃなぁないか。誰だガセを広めたのは。

そして、ご歓談させていただいている最中に。



なんとライブで

IMG_1525.jpg

佳井さん作「笹塚晃」と!

IMG_1519.jpg

きゆさん作「安城美香」が!

※双方、掲載許可いただいております。

ええと、リアルに自分がファンだった絵描きさんや、通常ならご縁があるだけでもありがたい方に、自キャラをライブで描いていただけるというのは、なんだろう、こう、とても嬉しいのに若干現実感がなくなりますね。あれ、これ夢? みたいな。

というワケで、実に貴重な体験をしてまいりました!

色々とお話をさせていただいた中で創作意欲もガシガシ沸いてきましたので、まずは「ハラレンジャーでいらない子ゲーム」を完成させ、「ハラレンジャー2」へ! そして、あれも2……2……シナリオ……ぐふぅ……。

とにもかくにも、素晴らしい方々に支えられつつ、そのご恩に報いるよう、これからも頑張っていきますので、どうぞ、これからねしたいがぁるくぅを宜しくお願いいたします!

ではでは!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201210090956
| したいがぁるくぅ ブログ | NEXT
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
