スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ティザーサイト更新しました!!
どうも、めがねです。

M3が近いですね!今頃音楽系サークルさんはヒーヒー言ってる頃だと思います。ウチも多分にもれずヒーヒー言ってますw

だけど、頑張る!アタシ負けない!

さて、そんな訳で終夜作業でM3発売の、いらない子ゲームOPソング「オブ・ザ・デッド」の制作の最終段階に入っておりますが。

ついでに、同いらない子ゲームのティザーサイト更新いたしました!!

ゲームあらすじ、情報等が追加されました!!

5月~6月には本サイトがボチボチ立ち上がる予定です。その際には気になるキャラクター紹介などが随時盛り込まれていく予定ですので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

さぁ、まずは皆さん、手始めにM3で僕と握手!!






・・・僕だけ仕事で行けないんですけどね、M3・・・orz。

椎夜とkicKが皆様をお待ちしておりますよー!
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201104250507
<<【いらない子ゲーム】バナーができました♪ | したいがぁるくぅ ブログ | 【いらない子ゲーム】ジャケット絵公開!!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
