スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
夏コミ情報!!【2日目ア-18b】
はい、どうも、めがねですー。

今年の夏は天候もあっちゃこっちゃな感じですが、皆様お風邪とか召してませんでしょうかね。

自分は風邪をひきたいです。合法的に仕事休みたいです。風邪ひいても休めないけど。

・・・はい。というワケで、夏コミ情報です!

前回の日記でも少し触れましたとおり、「おまけCDシリーズ」と銘打ちまして、イベント限定の音楽CDを販売いたします!!

おまけCDシリーズ第一弾
めがね個人作品集「Like Like Like」


収録曲

1.Like Like Like
2.アキバロック
3.ツンデレロック
4.暗闇ラブソング
5.エゴイスト

第一弾は、初版権物!初音ミク!
ミクジャケ

絵師さんは、さあのちあさんムチプリなミクを描いてくださいました!

因みに盤面はこんな感じ。

ミクラベル

かわええ。

歌詞も頼れる僕らのwebデザイナーことYuichiro Nishiが作ってくれまして。こんな火事に仕上がっております!!

歌詞

試聴は何だかニコニコ動画が大混雑なのでyoutubeにて公開しております。クロスフェード版。

試聴はコチラ。

是非、ご一聴の上、ご来示用お待ちしております!!



更に。

前回公開いたしました「いらない子ゲーム」のOPソング「オブ・ザ・デッド」をリミックス致しました!

試聴はコチラ。

気合入れてリミックスしましたので、前より濃厚でクリアな音質になっている・・・ハズw。

勿論、前回購入いただきました方につきましては、無料でリミックスverと交換させていただきますので、どうぞお気軽にメールフォーラム、ないしはイベントにてお声をおかけください!(※ご面倒とは思いますが、現品をお持ちいただけるように何卒お願い申し上げます)

旧作、新作とり揃えてお待ちしておりますので、当日はどうぞ宜しくお願いいたします!!!

サークルスペースは2日目ア-18b!

勿論、寄り道しつつもゲームは着々と制作進行しておりますのでね!予定通り冬コミでは発売する方向です!

さー、もうひと・・・ふた・・・いや、もう三頑張りくらいやっちゃうぞー!
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201108020316
<<「いらない子ゲーム」制作順調です! | したいがぁるくぅ ブログ | 開発中画面とおまけCD!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
