スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
体験版完成しました! & M3【お-19a】参加します!
おひさしぶりです!めがねです!

ゲーム制作も大分大詰めとなってきました。

BGMもミックスまで終わり、SEとともに組み込み、動画さん、webデザイナーとも連携して、本編完成までのラストスパート、ただ今全力疾走中です!

と、ということで!

M3秋にて、「いらない子ゲーム」の体験版頒布いたします!

OP

以前公開致しましたOPソング「オブ・ザ・デッド」

http://www.youtube.com/watch?v=RgmDaGnsC-g

ご購入の方にオマケで進呈(300円)!

既にOPソングお持ちの方には100円にて頒布させていただく予定です。





体験版は、ゲーム導入となるキャラクター達の日常をお楽しみいただけます。

商業でも活躍されている動画さんの気合の入ったOP動画も実装の予定ですので、是非楽しみにしていてくださいね!!

勿論、いつものように旧作の販売もしていますよー!

因みに、今回、めがねは午前中のみ参加、そのまま仕事ということで、空気も読まずにスーツ予定です。

「なんだあのメタボサラリーマンは?!」と思う風体の人間がサークルブースにいたら、それは間近いなく僕です。食べたりしないから是非話しかけてくださいね!ホラ、怖くない!怖くないってば(ひきつった笑顔で)!



というワケで。

10/30(日)は

M3秋 
http://www.m3net.jp/m3_28/
東京流通センター 11:30~16:00
したいがぁるくぅ おー19a


へ是非ご来場ください!

首を長くしてお待ちしてますよ!!!
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201110182304
<<動画公開!!! | したいがぁるくぅ ブログ | mixiはじめました!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
