スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
体験版DL頒布開始+特設サイト更新+冬コミ落選しました。
どうも、めがねです!



さて、先日動画を公開し、体験版が完成しました「いらない子ゲーム」。

まずは特設サイトが更新いたしました!

http://what-a.wonderful.to/s_girl/iranaiko/index.html(特設サイト)

まだ、一部機能が実装されていなかったりしますが、かなり豪華な仕上がりになっていますので、是非一度ご覧下さい!



で。



本編の作成もさることながら、できるだけ多くの人が見てくれるきっかけができたらいいなーということで。

体験版に関しましては、パッケージ版は通常「OPソング(WAV)」と体験版合わせて300円でご提供させていただいておりますが。

ダウンロード版に関しましては、「無料」でダウンロードできるようにさせていただきました(DLsiteは、無料登録ができなかったので、OPソング(mp3)付で105円で申請させていただいています。公開されましたら、またブログでご報告いたします)。



というワケで、ダウンロードはこちらから。

MEGAUPLOAD

※右下の45秒のカウントダウンが終わると、無料ダウンロードボタンが出てきます。

ホラ、タダだよ?ダウンロードするだけだよ?

ちょっと90秒待たされるタイプのアップローダーだけどさ!

お茶のみがてら、是非とも落としてやってみちゃえばいいじゃない!!

ついでに、この日記を拡散してくれたりしたらお兄さん嬉しくて泣いちゃうんだけど、どうかしら(チラッ、チラッ



因みに。

タイトルにもありますが、冬コミ落選しました・・・。

発売日のイベントに落選とはなんたる仕打ち・・・。

しかして、本体はキッチリ仕上げますのでね!今のところ3サークルさんで委託を予定しております!

こちらも、情報が確定次第またご報告いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!



というワケで。

ご報告も終わりましたので、次は本編のBGM作業に戻りまっす!

ラストスパーーーートーーーーーーーーー!
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201111021356
<<【お詫び】公式HP復旧作業中です | したいがぁるくぅ ブログ | 動画公開!!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
