スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
重要なお知らせ。
めがねです。

この度、体験版無料頒布に伴い、色々なサイトさんで宣伝させていただいたのですが。

結果、ありがたいことに多くの方がHPを閲覧いただきまして。





えー。





サーバー落ちました。

正確に言うと、レンタルサーバーの容量超えてアカウント停止くらいましたorz。





というワケで、急ぎでレンタルサーバー変更、サイト移転致しました!!!

本サイト

いらない子ゲーム特設サイト

近々元URLのところのページを「移転しました」の仕様にする予定なのですが、とりあえず、もしこちらをご覧いただいている方がいらっしゃいましたら、新URLを登録いただけると幸いです。

折角来ていただいたのに、こんなトラップスタートとは・・・。

二度と使うかステッ○サーバー!!!
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201111040116
<<特設サイト更にリニューアルしました!! | したいがぁるくぅ ブログ | 【お詫び】公式HP復旧作業中です>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
