スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
入稿目前です!&委託情報更新のお知らせ
こんばんは!めがねです!!

ゲームのマスターアップ、テストプレイ、DVD化も着々と進み、いよいよ今週末、
プレス業者に入稿です!!

いやー、ついにここまできましたね!!

というワケで、無事入稿が終われば、後はフルオート!

宣言通り12/30!一斉発売の予定です!!
(委託業者様によっては、発売日がズレる場合があるかもしれません)



つきましては、

委託販売詳細ページ
http://steingarcooinfo.blog.fc2.com/


を更新致しましたので、もし、通販、イベント等でのご購入を検討されている方は参考にしていただけば幸いです。



ジャスト一年ほどかかりましたが、ようやく皆様の前にお出しすることができることが何よりも嬉しいです。

それでは、皆様、最後まで「いらない子ゲーム」を宜しくお願いいたします!!
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201112062147
<<いらない子ゲーム納品されました!! | したいがぁるくぅ ブログ | スクリプト完全クランクアップ!&予約販売始まりました。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
