スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
委託情報更新致しました。
どうもー、新年早々、ボーカル椎夜の部屋の大掃除をしてきためがねです。

異性のお部屋に招かれたりはしないけれど、同性の部屋は沢山お掃除してきたよ!やったね!

…泣いてもいいかな?



さて。戯言はさておいて。

自分達でもビックリなのですが、とらのあなさんの委託分が完売いたしました(わぉ

というワケで、急ぎで追加委託依頼をかけ、昨日発送致しましたので、おそらく明日くらいからは復活するとは思うのですが、ホワイトキャンバス様でも特設ページとかができたみたいなので、委託情報を更新致しました。

コチラです

http://steingarcooinfo.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

他にも、ツイッターや生放送等ご紹介いただいたりで、もう、制作冥利に尽きるこの現状。

嬉しさを胸に秘め、現在「おまけ」を鋭意製作中です!

細かい内容については、またHPにて正式に発表いたしますので、是非、今後とも、したいがぁるくぅを宜しくお願い致します!!!



それではでは!
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201201171726
<<色々ご報告とか詰め合わせ。 | したいがぁるくぅ ブログ | 今後のイベント予定ご報告です。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
