スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「続:いらない子ゲーム reset」ギャラリーモードとBGMモード完成!+夏コミ受かりました!+他ご報告諸々。
はい、ご無沙汰です! めがねです!

前のブログでも書きましたが、基本的に今回は地味な制作報告がメインとなりますが、その中でも割と派手な。

ギャラリーモードとBGMモードが完成いたしましたー!

わー!どんどんぱふぱぷー。

まずはスタート画面(これにもちょっとしたギミックがありますよ!)

スタート

最初は選べませんが、条件を満たすと、下二つが解放されます。

ギャラリー

ギャラリーモードは、「いらない子ゲーム」のスチルも合わせた合体版!

下の丸をクリックすると、スチルが切り替わるんですが、まぁ、この単純な仕組みを作るのに、スクリプトをえらい書かなきゃいけないことに気が付いたのは昨日の話(笑。実力あるスクリプタ、プログラマさんならもつと効率よくできるのかもしれませんが……。

bgm

bgm02.jpg

BGMモードは、BGMと、前回OP、EDに加え、今回のEDのフルverなども収録。元々音楽サークルですからね! 是非、ゲームを楽しんだ後は、音楽なんかにも耳を傾けていただけたらと!

因みに、同梱のフォルダの中にもresetを買っていただいた方だけの壁紙とか、音楽ファイルとか、ツイッターとかに使えるキャラクタアイコンだったりとか、特典を色々つける予定なのですが、更に!

イベント購入者様用に、ちょっとした特典も考えていたり……。





で。





これだけまた気合入れておいて、まさかまた、「コミケ落ちました」じゃ笑い話にもならないところなんですが(したいがぁるくぅは、慣例的に発表時のコミケに落ちる傾向があります)。

夏コミも無事当選いたしました!!

8月11日(土)西ぬ13ーa

なんと、壁近くのお誕生席!!

というとでですね。今回は事前に職場に休みの申請もしましたし、気合マンマンですのでね!

ブログをご覧の皆様、是非とも、当日は、したいがぁるくぅブースにお立ち寄りください!!

因みに、委託は、メロンブックス様さんととらのあな様に申請する予定なので、また書斎が決まり次第ご報告いたしますー。





あと、以前使わせていただいた印刷所さんのHP改定に伴って、ジャケット印刷例として、HPに掲載していただけるという話がきたりとか。

みなみさんの「同人オブ・ザ・イヤー」

http://southerncross.sakura.ne.jp/of_the_Year/2011.html

にノミネートされたりとか、何かちょろちょろといらない子ゲームに関心を持っていただけているようなことがあり、ディ・モールト嬉しいこの頃です。

時折いただける感想のメールとか、ツイッタの呟きとか、そういう一つ一つが僕のやる気の原動力になります。

是非とも、これからもしたいがぁるくぅを宜しくお願いいたします!





それではでは!!!!
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201206230912
<<予約販売開始いたしました! | したいがぁるくぅ ブログ | 壁紙色々!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
