スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「続:いらない子ゲーム reset」HP完成!+色々物理的に作成中
はい、どうも、めがねです。

えー、まずですが、ツイッターでは選考告知しておりました通り。

「続:いらない子ゲーム reset」HPが完成致しました!
http://steingarcoo.com/reset/index.html

htmlとしてはかなり複雑なスクリプトを組んでいる為、IEよりはsafariやgooglechrome辺りで見ていただくと、その機能がいかんなく発揮されるかもしれません。ということで、上記ブラウザ推奨!

相変わらず、いい意味でコスパ無視で仕上げてくれる仲間を持って幸せです……。

あ、因みに、壁紙配布ページは後日追加予定ですので、そちらも楽しみにしていてください!




で。




えー、現在ザクザク作業が進行しておりまして。

テキスト、システム、演出のスクリプトは完成。後はBGMスクリプトと動画をを残すのみとなっているワケですが。

それと平行して、ジャケットは印刷完了、盤面デサインもできあがった為、現在作成中!

120718_1315~01

120718_1317~01

まさかの手作業。

ジャケット印刷は業者ですが、盤面印刷と、ジャケット封入作業、データ焼き作業はセルフ!おういえ!

委託分合わせると300焼かなきゃいけないという事実に若干心が折られそうですが、無心になって頑張っております。

と、いうことで。

夏コミ
http://twitcmap.jp/?id=0082-2-NUh-13-a

では確実に販売が可能と見込まれておりますので、どうぞ、皆様、是非ご来場くださいね!!!





※大切なお知らせ

先日、ブログにて、「夏コミ来場特典」の可能性を記載しておりましたが、諸般の事情により、予定していた特典の作成が難しくなってしまいました。

店舗価格より安いワンコイン(500円)での販売の為、ご来場者様はお得な価格となっておりますが、来場特典は頒布なしの可能性がございます。楽しみにしてくださった方には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201207181349
<<前 言 撤 回 ! | したいがぁるくぅ ブログ | 予約販売開始いたしました!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
