別窓 | スポンサー広告
----------
マスターアップ!&納品分パッケージングも終了!!
はい、どうも、めがねです。

一言で告げますと。

マスタアァァァァアアアアァァァァァァァァップッ!

致しました!!

ついでに、手作業でチマチマ200作成終了ッ!!

KC3O0007.jpg

ふふ、子供の頃から、「宿題は早めに、そして遊ぶ!」のこのめがね! 納品予定日をサラッと前倒しですよ!

褒めていいのよ! 讃えていいのよ!!

わー!



・・・はい、すいません。誰も褒めてくれないんで自分で自分を慰めてみました。

と、まぁ、とにもかくにもですね。さしたるトラブルもなくスムーズに制作完了と相成りましたので。

既にご予約いただいている方々。

コミケ当日、ご来場いただける予定の方々。

楽しみにしていてください!!!

なんとか半休とったので、僕もブースでがんばります!!!



繰り返しになりますが、コミケは

8月11日 土曜 西ぬ13a

委託情報はコチラになります!
http://steingarcooinfo.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

よろしくどーぞ!!!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201208050012
<<皆様コミケお疲れ様でした!&壁紙&その他の報告! | したいがぁるくぅ ブログ | 前 言 撤 回 !>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
