別窓 | スポンサー広告
----------
「ハラレンジャーでいらない子ゲーム」声優さん決定!
どもども、めがねです。

えーと。タイトル通りではあるのですが。

「ハラレンジャーでいらない子ゲーム」の声優募集、どなたにお願いするか本当に悩みに悩む程、すばらしい方々にご応募いただいたのですが、最終的に、メンバーと頭を悩ませながら。

以下の方々(ウチのメンバーも混ざってますが)にお願いさせていただくことになりました!

赤井太陽……今泉 直(Island)さん
アシザワ、くも男……椎夜
女幹部……kicK
???……イヅカ さん  
鯨岡 俊二……橋本 さん
皆本……佐野 義徳 さん


脚本ながら、皆様豪華で涎がとまらんですよ、うっひっひ。

というワケで! 

「読瓜戦隊ハラレンジャー2」ならびに、「ハラレンジャーでいらない子ゲーム」、本格始動です!

以前より、したいがぁるくぅで時にヤンデレ、時に戦隊、オカマ、怪物……時に幼女!と色々描いて下さった「ちゆ仔」さんの絵も必見です!

具体的な発表時期ですが、「ハラレンジャーでいらない子ゲーム」は本年末から、来年3月頃を。「読瓜戦隊ハラレンジャー」は来年の夏コミをめどに製作していく予定です。



しかも!



「ハラレンジャーでいらない子ゲーム」は無料配布!自腹切りますよー!おかず減りますよー!

……たまにはお肉食べたいです。



というワケでですね。

このブログに来るということは多分ご存知だとは思うのですが。

「いらない子ゲームってなに?」「ハラレンジャーって?」と興味をもたれたアナタ!


したいがぁるくぅ
http://steingarcoo.com/

をね。ブックマークにポチッとね!

ついでにこのブログもポチっとね!



ということで、また進展があり次第ご報告してまいりますので。

皆様、どうぞ、引き続き「したいがぁるくぅ」をお願いいたします!

それではではー
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201210070213
<<たまには普通?の日記を書く。 | したいがぁるくぅ ブログ | 【公募】男性声優募集に関しまして。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
