別窓 | スポンサー広告
----------
色々更新!!
はい、気が付けばM3まであと20日ということでね!

夏休みの宿題に追われるが如く録音やらジャケット入稿やらをこなす日々ですよコンバンハ雑務担当のめがねです。

録音も7割方終了しておりまして、予定通り10/31には貿易センターで皆様に新作ご披露とこぎつけられそうです!

んでもって!国

横断幕

ちょっと携帯サイズなので観づらいかもですが、こんなんも作ってみました。

横断幕!!

今度のイベントで使用予定ですが、ブースが華やかになることこの上なしの感じです。っていうか、今回ジャケ絵がガチで可愛い件。WEB担当のU2と二人で萌えてました。

あと、HPも色々と改定しております!

特にボイスドラマ「読瓜戦隊ハラレンジャー」のサイト(注、音が出ます)

http://what-a.wonderful.to/s_girl/hara/index.html

では、キャラクター紹介、動画版試聴コーナーなどコンテンツ強化!!

まだ聴いたこと、観たことがない人は、是非この機会にご覧くださいな!

もちろん、ファースト、セカンド共にM3で販売もいたしますよ!





というワケで皆様!M3、2階ウ50でお会いしましょう!!!

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201010090152
<<【初音ミク】オリジナル曲をアップしました!@めがね作 | したいがぁるくぅ ブログ | M3の告知です!!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
