別窓 | スポンサー広告
----------
ユニット企画「暴走レンズ」
ご無沙汰しております。めがねです。

先日、「ハラレンジャーでいらない子ゲーム」のボイス録りもつつがなく終了いたしまして、地味ーな作業しながら鋭意制作中な日々でございますが。

合間を縫って、kicKとめがねによるユニット企画「暴走レンズ」の活動を開始いたしました!

まだHPとかはできていないのですが、完成したら、したいがぁるくぅのページトップがセレクト式になる予定です。

他にもちょいちょいセレクトページになるかもしれませんが……そこは、請うご期待ということで(笑

というワケで、まずは第一弾PV!

「暗闇ラブソング」です!
http://www.youtube.com/watch?v=ohsGws969NM&feature=youtube

歌:kicK
作詞・作曲・ギター:めがね
イラスト:ホシノユキコ 様
http://hoshinoy.jimdo.com/
動画:Nishi Yuuichiro

絵師さんと動画パワーですごいクオリティになっておりますので、是非是非ご視聴くださいね~!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201302070813
<<「ハラレンジャーでいらない子ゲーム」制作進捗! | したいがぁるくぅ ブログ | コミケの告知ですー。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
