スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「読瓜戦隊ハラレンジャー2」収録完了&ジャケット完成!
ご無沙汰です。めがねです。

さて、夏コミも受かりましたことですし、新作の作業に追われる日々となっておりますが、無事、次作のボイスドラマの本編収録とジャケット作成が終了いたしました!

調子に乗りすぎてえらい長くなってしまったため、収録が三日かがりとなり、演者さんには暑い中ご苦労をおかけしましたが……その分、コメディましましで面白いものになったと自負しております!

というワケで、今日は、先駆けてジャケットと折込ページをご紹介。

デデン!

ジャケット表小

ジャケット中小

相変わらず絵師さんもwebデザイナーもいい仕事してくださります。

夏コミでは、「いらない子ゲーム」や「ハラレンジャー2」をお求めの方に「これでもか!」という程のオマケをつけていきますのでね。是非是非いらしてください!

改めて告知しますと、僕らのスペースは

8/12月曜日 東マ-15b

です! ご来場、心よりお待ちしております!
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201307221243
<<ハラレンジャー2ほぼほぼ完成&大事なお知らせ | したいがぁるくぅ ブログ | HP改装しました!&「いらない子ゲーム電子書籍版」amazonkindleでラノベ部門4位!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
