別窓 | スポンサー広告
----------
ハラレンジャー2ほぼほぼ完成&大事なお知らせ
どうも、めがねです!

夏コミもあと一週間に迫り、一部サークル参加の方々は戦々恐々としてる時期かと思いますが。

…ええ、私も似たようなもんですよ。

とはいえ!

ジャケットや盤面
写真

特設サイト

http://steingarcoo.com/hara2/index.html
も完成し、現在音源のプレ完成、チェックまで来ておりますゆえ。

予定通り『読瓜戦隊ハラレンジャー2』を夏コミにて頒布させていただけることと存じます!




で。

その際の頒布にも纏わる大事なお話を。

えー…。

メンバーの諸事情により、今回の夏コミを持ちまして、『したいがぁるくぅ』の活動は凍結致します。

具体的には、在庫がなくなり次第、旧作はDL販売(or配布)中心に切り替え、したいがぁるくぅ名義での新規作品作成、、HP更新、コミケ等の参加はなくなる方向です。

とはいえ、投げっぱなしには致しません故、アフターフォローは勿論させていただく所存です。

したいがぁるくぅのメールアドレスは暫く残しますし、最終的な告知はHPトップ切り替えの際にさせていただきますが、旧作等のフォローお問い合わせは

めがね
whatawonderfulworld@hotmail.co.jp

宛にメールいただければと!





と、いうことで。

今回の夏コミは、色々配りますよ!

具体的には…

ハラレンジャー2、いらない子ゲーム(リセット含む)をご購入、あるいは既に持っている方には…

1.ハラレンジャーでいらない子ゲーム(メディア版)プレゼント!

2.旧作『Stein Gar Coo』『読瓜戦隊ハラレンジャー』『SweeCHU kiss』を無料配布!


※どちらもなくなり次第終了

『旧作持参しろ』なんてケチなことは言いません。『持ってます!』の一言で十分です!

今回はメンバーも全員参加できるので、したいがぁるくぅ勢揃いで大盤振る舞い!

というワケで是非!

夏コミは

12日(月)東マー15bへ!

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますよ!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201308032031
<<夏コミ終了&最後のご挨拶(kicK) | したいがぁるくぅ ブログ | 「読瓜戦隊ハラレンジャー2」収録完了&ジャケット完成!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
