スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
したいがぁるくぅ凍結と最終更新のお知らせ。
どうも、めがねです。

先日、コミケに際しましてのご報告と、kicKのご挨拶でもご報告させていただきました通り



したいがぁるくぅは活動を凍結致します。



5年以上活動を続けておりましたので、さびしい気持ちも多々ありますが、今後もメンバーはそれぞれの活動を行うなどあるかと存じますし、場合によっては再活動などもあるかもしれませんので、お見かけの際は是非見守ってやってください。

さて。

えー、コミケでは、「在庫処分!」ということで、オマケにCDやらなんやら配っていたいたワケですが。

せっかくですね、作ったものをそのままにしておくというのは僕らのポリシーに反します故。




音楽作品、HPで無料DLできるように致しました!
http://steingarcoo.com/

ヤンデレロック「Stein Gar Coo」も!

コメディボイスドラマ「読瓜戦隊ハラレンジャー」は旧作も新作も!

ちょこっと斜め上の電波ソング「sweeCHU kiss」も!

全部お持ち帰り自由! フリーで最後まで高音質で聴ける!



結構前の作品とかもありますが、メンバー全員全力で取り組み、世に出してきた作品群ですので、今でも自信を持ってオススメできるものばかりと存じておりますので。

一人でも多くの方にご一聴いただけましたならば幸いです。



それでは、改めまして、今まで見守ってくださった皆様。

作成にご協力いただきました皆様。

そして、メンバー。

ありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201309020207
| したいがぁるくぅ ブログ | 夏コミ終了&最後のご挨拶(kicK)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| したいがぁるくぅ ブログ |
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
