別窓 | スポンサー広告
----------
コミケ当選しました!月曜日東マー15b
はい、珍しく連投です!

タイトル通りなんですが。

コミケ受かりましたー!

どんどんぱふぱふ。

今回は、新作として、ボイスドラマ「読瓜戦隊ハラレンジャー」の続編「読瓜戦隊ハラレンジャー2」を引っさげて参加の予定です!

んで。

その関連作品となる「いらない子ゲーム」とのコラボ「ハラレンジャーでいらない子ゲーム」も発表されたこともありまして……。

えー。

「いらない子ゲーム」ないしは、したいがぁるくぅの音楽CDをご購入の方、あるいは既に持っている方には、「読瓜戦隊ハラレンジャー」(旧作)と、「ハラレンジャーでいらない子ゲーム」(メディア版)をプレゼントいたします!

はい、自腹切ってナンボが僕らの合言葉!

というワケでですね。

夏コミ3日目は。

東マー15b

に是非おいでくださいませ!

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますよー!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201305312256
いらない子ゲームが電子書籍化しました。
ご無沙汰です。めがねです。

さて!

タイトルの通り。

いらない子ゲームが電子書籍化しました。

ある会社さんを通じて、色んなサイトで販売されるそうで、とりあえず、現状

アマゾンのkindleストア

http://www.amazon.co.jp/dp/B00D2II9F0/ref=as_li_tf_til?tag=amarare-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B0http://www.amazon.co.jp/dp/B00D2II9F0/ref=as_li_tf_til?tag=amarare-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00D2II9F0&adid=15YXQXES5XEH8Q263EXD&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fwww.antun.net%2Famarare%2FB00D2II9F0%2Febook%2F%23amaebooknew0D2II9F0&adid=15YXQXES5XEH8Q263EXD&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fwww.antun.net%2Famarare%2FB00D2II9F0%2Febook%2F%23amaebooknew

と、

iTunes

https://itunes.apple.com/jp/book/iranai-zigemu-pcg-wen-ku/id655367074?mt=11

……で、販売が始まったみたいです。

内容としては、ゲームの中の選択肢を一本化して、挿絵つきの小説となりますので、ゲームプレイされた方は特別新要素等ないのですが、未プレイの方でサクッと読みたい方ならば良いかもです!

どうぞ、ご興味もたれた方は是非読んでみてくださいね!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201305292127
ハラレンジャーでいらない子ゲーム完成しました!
ご無沙汰しまくりです。めがねです。

しかして、サボっていたワケじゃあ、ありませんよー。

標題の通り。

ハラレンジャーでいらない子ゲーム完成しました!

タイトル画面

いや、4/1だからってエイプリルなネタじゃないですよ!

本当は3月中に完成させて公開したかったんですが……orz。

まぁ、そんな反省はともかく!

現状、審査待ちだったり、HP掲載前だったりではあるんですが。

先がけてこちらのサイト

http://f-game.jp/html/modules/Plugg/index.php?q=%2Fxigg%2F1502

にて公開、ダウンロード可能です!



改めてコンセプトを紹介しますと。

去年と一昨年に発表した「いらない子ゲーム」
http://steingarcoo.com/iranaiko/index.html



戦隊モノコメディボイスドラマの「読瓜戦隊ハラレンジャー」
http://steingarcoo.com/hara/index.html

でやっちゃおうというアホ企画!

ちゆ仔さんと、佳井波さんという、ウチのサークルを支えてくださった二大絵師さんのコラボもさることながら、公募で参加いただいた役者さん方の演技も圧巻!

基本的にはファンディスク扱いなので、事前に上記二作をお楽しみいただいた方が良いかとは思いますが、そんな「無駄に労力かけまくったオマケゲーム」ですし、何より無料ですから、た果敢にプレイしていただくのも一興かと!

というワケで。

アップテンポな掛け合いがウリの短編サウンドノベルゲーム。どうぞ、お楽しみください!

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201304012351
「ハラレンジャーでいらない子ゲーム」制作進捗!
どもども、めがねです!

さてはて、先日、「暴走レンズ」のPVを公開したりしておりましたが、勿論、したいがぁるくぅの方もちゃんと進捗してますよ!

ということで、ババン!

「ハラレンジャーでいらない子ゲーム」タイトル画面!

タイトル画面

仮組のプレイ画面(背景はフェイクです)。

画面サンプル

したいがぁるくぅで絵を描いて下さった「ちゆ仔」さんと「佳井波」さんのキャラクターが夢の競演!

しかも今回はフルボイス! スクリプトも協力を得てグレードアップ!!

そんなゲームがなんと無料配布!!!

制作赤字もなんのその! これがしたいがぁるくぅクオリティ!

というワケで、順当にいけば3月にはHP、各種フリゲサイトにて配布、イベントでもメディア配布を予定しておりますので、どうぞ皆様、楽しみにお待ちください!!

さー、色々とペースアップしていきますよー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201302102120
ユニット企画「暴走レンズ」
ご無沙汰しております。めがねです。

先日、「ハラレンジャーでいらない子ゲーム」のボイス録りもつつがなく終了いたしまして、地味ーな作業しながら鋭意制作中な日々でございますが。

合間を縫って、kicKとめがねによるユニット企画「暴走レンズ」の活動を開始いたしました!

まだHPとかはできていないのですが、完成したら、したいがぁるくぅのページトップがセレクト式になる予定です。

他にもちょいちょいセレクトページになるかもしれませんが……そこは、請うご期待ということで(笑

というワケで、まずは第一弾PV!

「暗闇ラブソング」です!
http://www.youtube.com/watch?v=ohsGws969NM&feature=youtube

歌:kicK
作詞・作曲・ギター:めがね
イラスト:ホシノユキコ 様
http://hoshinoy.jimdo.com/
動画:Nishi Yuuichiro

絵師さんと動画パワーですごいクオリティになっておりますので、是非是非ご視聴くださいね~!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201302070813
BACK | したいがぁるくぅ ブログ | NEXT
copyright © 2006 したいがぁるくぅ ブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
